!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

書くまでもありませんね。横浜・大岡川の桜は満開でした。(2024年4月6日現在)

 

こちらのブログでお伝えする必要もありませんが、横浜・大岡川の桜は満開でした。

 

昨年は、菅元首相の選挙行脚(おひざ元のようです)に遭遇してしまい、とんでもない事になりました。昨年の状況はこちら↓↓↓

fukukatsudooo.com

 

 

それにしても、すごい人です。

満員御礼です。(←どこに言ってんだ?)

 

菅元首相が来られた時の倍くらい人がいそうです。

写真はこちら↓↓↓

 

菅元首相、もっと人気が上がるよう頑張りましょう!(←コラっ。十分すごかったぞ)

 

開花後、関東は天気の悪い日が多く、分散できなかったようです。晴れ間の今日に、人が集中しているような。

 

楽しみにしていた露店が1店舗もなく、商店街に人が押し寄せてきます。

 

商店街、儲かってそ~。(←よしなさい)

これじゃあ、コロナ関係なく、来年も露店はないな。

 

そして、昨年のように、どうか何のイベントもありませんように・・・。

何かあるなら、せめて、お爺さんではなく、ハンサムをお願いします。(←やめ)

 

とりあえず、桜は今年もきれいです。

写真はこちら↓↓↓

 

この桜の前で写真撮ったら、10歳は若く映りそう。(←いいえ。ありません)

 

駅前もきれいに咲いています。

 

でも、より、の方が多くないか?

今年は、「桜まつり」ではなく、「人まつり」ですね。

 

露店もなく、ハンサムも来ないため(←当たり前だ!)、10分で帰ることにしました。

 

花見より、商店街にいた方が、時間が長かったような。(←アホ)

 

でも、菅元首相も、我が家の母も、今年も桜見れて良かったね。

あと何回見れるかわからないので、来年も見れるように、共に頑張ろうね。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村