!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜空のピカチュウも可愛いです。ポケモンWCS2023(ドローン映像あり)

TVで、「ポケモンが横浜にやってきた!」と、可愛いピカチュウが行進している映像や、夜空にドローンで描かれるニュースが流れ,、嫌な予感。 母が「ピカチュウ見たいな~」 おいおい、頼むからやめておこう。 先日のみなとみらい花火で、帰り道が大変にな…

みなとみらいスマートフェスティバルの花火は、無料の場所でも見れますか?

隅田川の花火大会をTVで見て、大きな会場での花火が見たくなりました。 最近、友人が亡くなったこともあり、人生、何があるかわからないなぁと思いながら、SNSを見ていたら、みなとみらいで、花火があるとのこと。 しかも、開催日の7/31(月)は、平日…

宝くじの購入は、「長期利用ありがとう特典」の対象ですか?

おばさん度が向上し、ますます若作りが必要になっただけの「誕生月」を迎え、docomo「長期利用ありがとう特典」の対象月になりました。 昨年、SNSでも取り上げられないような、地味な変更があり、テンション下げ下げですが、当月は「d払い(バーコ…