!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

カロリーメイト・フルーツ味、復活してたよー(今頃?)



 

カロリーメイトの「フルーツ味」、再販売してたんですね。

 

賛否ありますが、私は過去ブログの通り、「フルーツ味」が好きです。

↓↓↓過去ブログ

fukukatsudooo.com

 

6月中旬に、再販売していたとは。

知らんかった。(←遅っ)

 

ニュース速報を、入れて頂いても良かったですよ。(←しませんよ)

 

ならば、大○製薬さんも、個別にご一報くださっても良かったのに。(←しませんよ)

 

SNSで、再販売が公開されてたんですね。

大○製薬さんの株価が、上昇したことでしょう(←は?)

 

製造中止理由が、「製造ライン過多による製造中止」って、嘘くさっと思ってましたが、再開されたなら、ばんざーいです。一生食べられないと思っていたので。

 

受験時期だったので、この冬、また無くなるんかい?

昨年末、クリエイトにあった「最後の4個」を買い占めたのは、私でございます。

 

すみません。

「フルーツ味・買占め犯」です。

 

今年もやりそうなので、廃棄が出ない程度に、多めに作ってくださいね。

 

早速買いました~。こちら↓↓↓





 

再開されたものの、少しでも、味や品質が落ちてたら、コールセンターに連絡しようかと、箱に記載されている「お客さまセンターの電話番号」を、見ながら食べてましたが(←どういう性格?)・・・

 

おいしい~

 

やっぱりフルーツ味、サイコー。

品質検査の「合格済証」発行します!!

 

・・・これはまた、太りそうだな。

 

私には、製造中止で、良かったのかも知れません。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村