!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

年末ジャンボの抽選結果は?その後、公式サイトからプレゼント?がありました。

 

沢山のご要望がありましたので(←嘘です。全くありません)、昨年度、当ブログが宝くじ抽選結果ブログ化した責任から(←は?どんな責任感?)、「2022年・年末ジャンボ」の抽選結果を発表いたします。

 

 

抽選結果は、毎度お馴染みの「ハズレ」です。(←ですよね)

 

こんな少額の購入でも、年末から新年にかけて、「どよ~ん」とした気持ちになるので、いい加減今年こそ、買うのはやめよう!(←本当だな?)

 

こちらの記事↓↓↓で、77は自分のラッキーナンバーです!と、いらん情報を公開しましたが・・・

fukukatsudooo.com

 

2022年の年末ジャンボミニの当選番号に、「下2桁77」があったんですよね。

なので、3000円は当選しました。これを、当選とするか、ハズレとするかですね。

 

↓こちら

 

せめて、1万円は当たりたいです。

いや、1億円は当たりたい。(←だいぶ増えたぞ)

 

新年から、トホホでしたが、「ネット購入のサイト(マイページ)」を見ていたら、急にポイントが増えていたので、あれ?と思い確かめてみましたら「売り場でポイント5倍10倍キャンペーン」に当選したとのこと。

 

↓↓こちら

 

 

公式サイトから、残念賞? 納税貢献賞?(←やめ)でしょうか。

ポイントあげるから、また買いなさいよ?ということかな?(←こっちか)

 

でも、10倍の方ではないのね。(←いつもながら運なし)

まぁ、無いよりいいか・・・。本当に当たるんですね。

 

でも、当選したいのこれじゃないよ~~!

 

次、頑張ろ。

あれ?

 

今年は、宝くじ購入するのやめるんじゃなかったっけ?

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村