!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

どうか、コロンコロン菌を流行らせてください。(鬼滅の刃)

 

 

鬼滅の刃の「柱稽古編」が終了してしまいました。

 

楽しみが1個減った~(T_T)と嘆いているだけでなく、次は「無限城編」で最期とのこと。

 

原作を読んでいないので、「鬼は倒せるの?」「炭次郎は大丈夫なの?」と心配で(←アホ)、柱稽古編まで来る間に「ネタバレ」を見てしまい・・・

 

しのぶちゃん、死ぬんか~いっ。(T_T)

 

私の「鬼滅の刃」好きはこんな感じです。

 

↓↓↓過去の鬼滅愛ブログ

(冒頭を読んでめまいがし、そっとページを閉じたことは伏せておきます。修正はせず、汚点は残しておきます←面倒なだけだろ)

fukukatsudooo.com

 

そして、蜜璃(みつり)ちゃんも死ぬんかいっ。

 

原作者の「吾峠 呼世晴先生」、ぶっ飛ばすぞ!(←はぁ?違うだろっ。)

 

義勇さんは生き残るのね。

私と、お付き合いしましょう。(←ないよ)

 

原作は変えようがないので、どうか、アニメでは、鬼だけに感染するコロンコロン菌が蔓延し、鬼は全滅。

 

柱は全員助かり、幸せになりました。

鬼さん、手間かけんなよ。めでたしめでたし。

 

で、いかがでしょうか?(←なんだこの最期。却下)

 

次の「無限城編」は、映画3部作とか。

これだけファンでも、「ここちょっと長いな~」と思う時があるので、コロンコロン菌にて全滅で、正味10分。

 

時代にあわせ、「合理化&幸せバージョン」です。(←は?)

 

あとの時間は、美しい映像シーンと、各活躍について表彰。

「よく頑張ったで賞」「号泣賞」「改善・成長賞」など。(←くだらない会社の表彰か?)

 

そして、論文賞には、このブログの「鬼滅の刃の記事」ということで。(←絶対なし)

 

すでに、号泣で、見れないです。(←だったら見るな)

 

でも、絶対生きて見ます。(←おーげさ)

 

論点がずれているかも知れませんが、的外れな「少子化対策」なら、鬼滅の刃の良い部分だけ集めた方が、効果があると思うんですが。自分はもう遅いですが、世代継承とか、後継とか、先人(先祖)があって今があるとか、こんな私でも考えさせられたので。

 

あなた影響受けすぎです。

 

それより、誰か~

しのぶちゃんを助けて~。(は?)

 

「無限城編」の後は、「義勇さんと、ニコニコさんのラブラブパラダイス編」でもいいですよ。(←ない✕)

 

現実に戻ろう。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村