!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

2024年3月の八景島シーパラダイス。いつも通りでした。(はぁ?)

今年の「八景島シーパラダイス」に行ってきました。

いつもながら、入場無料は魅力です。

 

先日、南町田グランベリーパークという、オシャレ~な施設に遊びに行きましたが、富士山が見えなかったので、「富士山見物」を兼ねて(←どういう目的?)、シーパラダイスに行ってみることにしました。

 

シーパラダイスに着くまでのの所で、すでに「富士山見えるよー」です。

こちら↓↓↓

 

すごくないか富士山。

 

ここは、横浜の端っこ。

こんな場所からも、見えるんかいっ。

 

まぁ、目立ちたがり屋ね。

と言っている場合ではなく、ちょっとした感動です。

 

このまま富士山見ながら、後ろに下がっていったら、橋から海落ちるヮ。

海上からも見えますね。これは。

 

ちょっと、もったいないくらいです。

 

シーパラダイスの公園からも、富士山見学です。(←あのぉ、ここに来た目的は?)

こちら↓↓↓

 

富士山見学も飽きたので(←飽きるな)、お花でも見ましょうか(←はぁ?)。

 

八景島は、「あじさい」「バラ」に力を入れているので、まだ季節外れで、「桜」もあまりなかったのですが、それでも、このきれいさでした。

こちら↓↓↓

 

 

心が洗われます。(←嘘をつけ)

 

シーパラ自体は、特に変化はなかったような。アニメコラボイベントをやっているようですが、おばさんには分かりません。

 

何なら、このアニメの娘さんより、私の方が可愛いかも。(←嘘つきを越え、追放~)

いや、全然アニメの方が可愛いです。

 

春で、頭がおかしいようなので、遊んでばかりいないで

次は、病院に行きたいと思います。(←是非、診てもらいましょう)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村