!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

シーパラのドローン&花火。すごいです!(また行ったんかいっ)

 

X(旧Twitter)を、ボケっ~と見ていたら、トレンドに「花火」の文字が・・・。

こんなクソ寒い時に、花火なんて、絶対見に行かないぞ。

 

我が家は、諸般の事情で、夜の外出は、無理なのです。

 

先日、みなとみらいで、たまたま「ハンマーヘッド開催の花火」と重なり、大変な目に遭いましたし・・・。先日のブログはこちら↓↓↓

fukukatsudooo.com

 

あれ?

花火って、「鬼滅の刃」の花火なのですか?(←多分、違うぞ)

 

あっ、鬼滅の刃のドローン(&花火)なのか!

 

いーなー。見たいけど、どこでやってるのかしら?

どうせ、行けないような場所でしょ?と、流れてきた発信を見ていたら・・・。

 

なぬ~~。

八景島シーパラダイス。

 

入場無料というだけで、最近、大ファンになった施設です。

もう、「見に行け」と言われているようなものです。

 

でも、冬の夜(&クリスマス)は、結構です。上記ブログのような目に遭います。

 

そうそう。やめておこう。

 

でも、でも。

炭次郎が「見においで~」と呼んでます。(←呼んでねーよ

伊之助が「ニコニコの為にやるよ~」と言ってます。(←幻聴です

 

八景島シーパラダイスの公式HPを確認してみたら(←しっかり見てる)、明日も開催されるじゃないか。

 

でも、片道約1時間半以上かけて、冬の夜に行くところか?

 

明日はクリスマスイブ。

サンタクロースさん、どうか、我が家のドアに釘を打って、外出が出来ないようにしてください。(←はい?)

 

このままでは、「鬼滅の刃」好きの暴走中年が、八景島シーパラダイスに行ってしまいます。

 

誰か止めてー。

 

結局、みんなの制止を押し切り、行くことにしました。(←いや、誰も止めてないです。

 

こちら↓↓↓(youtubeです)

youtu.be

 

すごいぞ~。わーい。

 

公式HPに、1000機のドローンと書いてありますが、このクオリティ、そんなものじゃないです。

今、話題の「裏金」でなく、「裏ドローン」があるのでは?(←はぁ?)

夏に見たポケモンよりすごかったです。有名なクリエイターさんが参加されてるんですね。

 

シーパラ、お金かけすぎだよ。

来年、倒産しないか?大丈夫か?(←昔の仕事柄、すぐに収益を心配する人)

「ドローン倒産」なんて、聞いたことないぞ。(←はい?)

 

年末に、すごいものを見せて頂きました!

ありがと~シーパラ。

 

人生で見たアニメが、「ハイスクール奇面組(内容覚えてない)」「ちびまるこちゃん」「鬼滅の刃」の3つで良かったよ~。(←はい?どういう人生だ.。)

 

まだまだ、12月29日・30日・31日も開催されるとのこと。

今回は観覧チケットが買えなかったので、「観覧チケットの場所」で見たいな。

 

また行こうかな・・・。(←やめとけ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村