記事が全部消えた→泣いた→感謝!

 f:id:fukukatsudooo:20220316192700j:plainこんにちは。

本日、2記事目の投稿です。

 

前回の記事で、本ブログが50回目を迎え、お礼の記事を書こうと思ったのですが、また暴走中年になってしまい、「4月から新社会人になる方へ」の記事に、変更してしまった。

 

ここのところ、やる気がなくなり、更新も「最長の6日目」。

母いわく、自分は「2歳のイヤイヤ期」がなかったらしいが、今頃、「中年ブログイヤイヤ期」を迎えてしまった。

 

でも、頑張って書いた。

そして、検索に引っかけ、アクセスを増やそうと、セコい事を考え、最後に「タイトルに文字」を加えようとしたところ・・・

 

書いた記事が、全部消えた。

かっこ→()をつけようとしたところ、カーソルにパンっと当たってしまい、記事が全部飛んでいった上に、更新がかかった。

 

文字数0(ゼロ)の表示。

の上、無文字になった。

 

自分は無宗教ですが、神様は見ている・・・。

こんなレベルで、AdSenseまで合格させてやってるのに、いつも見てくださっている皆様にお礼を言わず、暴走記事を書いたせいだ。

 

久しぶりに、涙がでた。

でも、「はてなブログ」は、可哀想なおばさんを見捨てない。

 

「記事管理」→該当記事→記事画面の右横にある「・・・」→「編集履歴」に、元記事が全て残っていた。すごいぞ「はてなブログ」。

アホな私のための特別機能か?

 

はてなブログで、記事が消えてしまった場合は、落ち着いて、この記事のことを思い出してくださいね。

 

しかし「ブログ村」は復活せず。何回も「記事削除&送信」をしても、こちらの↓のまま。<画像>

f:id:fukukatsudooo:20220316194108j:plain

 

もういいや。前回分はリンクで貼ろう。

↓こちらです。ブログ村からでは、アクセスできないプレミアム記事(←?)です。

これが全部消えてしまったのです・・・。泣きます。

fukukatsudooo.com

 

<お詫びと感謝>

本日は、何回も記事が消え、クリックする度に「Error」が表示された方、本当に申し訳ありません。

 

また、本ブログ50回目を迎えることが出来ました。日頃、ブログを見に来てくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。また、「はてなスター」「ボタン押下」「コメント」等、手間やお時間を使ってくださり、ありがとうございます。

(T_T)涙 です。

 

いつまで続けられるか、あまり自信はありませんが、これからも宜しくお願いします。