!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

初コメントにビックリ「だよよ」。

 

f:id:fukukatsudooo:20220109010606j:plain

01-09

昨日の記事に、初コメントを頂きました。

 

しかも、dedsさんって、「人生よよよ」さんや、以前見ていた(今も見なさい!)「ミクさん」でお見かけしていた方でしょうか?同一人物の方だったら嬉しいなぁ。

 

読者から「どこにでも現れるんですね」みたいなコメントを見たことがあるので、色々コメントされているのかも知れませんが、自分のところに来て頂けるなんて・・・。

 

それに、一昨日の「負け財布」の記事の方が、自分なりには上手く書けたので(大して差はない・・・)昨日の記事は「あんまり上手く書けなかったなー」と思っていたので、二度びっくり。

 

youtubeとかで「10記事で収益化」とか配信されている有能な方がいらっしゃいますが、18記事でdedsさんのコメント頂いたぞー。すごいぞー。dedsとは、どういう意味か検索してしまいました。母から「なんか嬉しそうだね」と、突っ込まれてしまいました。

 

自分がブログ始めてみて「人生よよよ」さんの月間PV250,000が、どれだけ凄いことか理解しました。凄すぎて目指せる対象でもありませんが、人生よよよさんの塾生、いや門下生、いやPV提供者、頑張ってます。

 

毎日、読み物と言えば、「人生よよよさんのblog」「数人のTwitter」と、最近始めたモッピーの「ポイント獲得条件」の3つくらいしか読んでない(←ダメだな)ので、全然文章力がありませんが、また来てくださいね。

 

blog界では、来ないでくださいね~。が正解なのかしら?

自分は、大喜びです!ありがとうございます。