!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

10年後も行けたらいいね。(川崎大師・赤札授与)

 

前回、川崎大師の赤札授与に行き、大変だったことをブログにしたのですが、

10年前のパンフレット?が出てきました。

 

前回のブログはこちら↓↓↓

fukukatsudooo.com

 

次の10年(2024年)を忘れないように、「たまに見るところ」にしまってあったものです。

 

忘れず、今年は、赤札を頂くことが出来ました。

 

パンフレットの写真はこちら↓↓↓

左が2014年。右が今年(2024年)です。

 

 

次の10年は、マイナンバーカード確認で、超高齢者の80歳以上は、待たずに、歩かずに、「高齢者ショートカットコース」なんてあったらいいな。

 

ディズニーみたいに、お金とらないでね。

取ってもいいか・・・。

 

それにしても、今思い出しても、ボランティアスタッフ?の方が、高齢者に親切で助かりました。

 

お母さん、次の10年(2034年)の授与は、100%無理でしょうけど、せめて頑張って生きていようね。

 

目標が、「頑張って生きていようね。」って、すごいな。笑

 

何でも処分する「捨て活バカ」ですが、このパンフレットは両方とも取っておこうと思います。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村