!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

素敵な旦那さまを見つけて、幸せになってくださいね。

 

 

2022年1月10日のブログから心配していましたが・・・

↓↓↓こちらです。

 fukukatsudooo.com

 

わが子シャンシャンが、中国に帰ってしまいました(え~ん)。

 

日本で生まれたのだから、「帰って」が正当なのかな?とは思いながらも、無事に中国に着いたという事で、育ての親ではなく、「見守る親」も安心しました。

 

上記過去ブログの通り、涙してしまうので、返還出発日のニュースは見ないようにする・・・

 

そう、見ないようにする。

見ないように。

見ない。

見るな!

 

のつもりでしたが、やっぱり気になる~。

 

ニュースをチラッと見ては、動物園や空港で涙するおばさま方を見て、こちらのおばさんも、もらい泣き・・・。

 

生まれた時や、可愛かった時(←こらっ。今もだぞ!)の映像など、流さんでくれ。

 

家に、生まれた時から、これまでのニュース等をまとめた「お手製DVD(ニコニコver.)」があるので、何十回も見てるから、今日は映像を流すのはやめてくださいな。

 

...とういうか、ニュース見るのやめれば?

 

嫁に出す両親の気持ちが、経験してないけどわかるなぁ。

 

でも、これ以上日本にいたら、お婿さん見つからなくなるもんね。

人間より、動物の方が、若さや年齢に厳しそうだもの。

 

素敵な旦那さまを見つけて、幸せになってくださいね。

あなたのおかげで、我が家は笑顔が増えました。ありがとう。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村