!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

横浜・八景島シーパラダイスは、ボロ携帯をフォローしてくれます。

 

先日行き、楽しかった「横浜・八景島シーパラダイス」。

↓↓↓こちらのブログです。

fukukatsudooo.com

 

こちらの記事には、「横浜八景島シーパラダイス」の宣伝になるような写真がなかったのですが、ベストショットもあります。

 

↓↓↓こちら・・・

 

 

八景島シーパラダイスおすすめの「海に飛び出すジェットコースター(?)」です。

乗り物代は、1,000円です。(←いらん情報)

 

6年目に突入したボロ携帯でも、こんな写真が取れました。八景島シーパラダイスは、本当、景色の良いレジャー施設です。

 

友達にも、会うたびに「まだその携帯使ってのかいっ」と、挨拶代りに突っ込まれる程、老朽化携帯でも、八景島の景色のおかげで良い写真が取れました。

 

もしかしたら、八景島シーパラダイスが素晴らしいのではなく、「ボロAndroid」が素晴らしいのかしら?

 

携帯は、「いい加減買い替えろ!」との抗議の数々と、年度末は安くなるとの事で、3月末に買い替えます。(←いらない情報)

 

また、当ブログで報告します。お楽しみに~。(←誰も待ってないです。)

 

いつもありがとうございます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村