マウントレーニアのキャンペーンも、ハズレですか?あらら、そりゃないよ。

 

森永乳業の「マウントレーニア(Mt.RAINIER)」お好きですか?

※ブログ中央に、写真があります。

 

私は、20年近いファンです。美味しいですよね。

 

現在フリーターですが、会社員時代にも、よく飲んでいたなぁ。(←しょーもない職歴)。

 

私のロクでもない職歴など、どうでも良いです。

 

いつものように購入したら、フタの上に、ピンクが輝く「キャンペーンシール」が!

おっ、久しぶりに、懸賞キャンペーンだ。

 

このところ、ブログで宝くじやらロトやら、ハズレをご報告してきたので、ここで当選報告でも出来るかしら?と、いつもながら、クリアファイルに、シールを貯めておきます。

 

「バリスタ」って文字が見えるので、当選品はコーヒーグッズかな?

 

マグカップだったら、いらないよー。(←まだ当たってません)

小難しいコーヒーメーカーもいらないよー。(←まだ当たってません)

 

妄想が広がります!

 

↓↓↓ウヒヒ。貯まってきたよー。

 

でも、このフタシールの抽選、1度も当選したことないんですよね。

マウントレーニア愛好歴約20年=キャンペーンハズレ歴約20年。

 

でも、めげずに毎回、応募してますよ。

 

「シール裏のID入力が面倒くさい」なんて話も聞きますが、私は全然問題ありませんよ!

 

よーし、約20年のハズレ黒歴史を変えるぞ!

 

まずは、キャンペーンサイトへ~。

 

あれ?

応募サイトが、表示されないなぁ。

 

どうせハズレるから、嫌がらせか?(←よしなさい)

 

いくらホームページを見ても、キャンペーンやってないぞぉ。

いつもはすぐに、応募サイトが出てくるのにな?

 

シールの裏を急いで確認したら、いつもの抽選IDの記載なし。真っ白。

 

チーン。

ピンクのシールは、「バリスタチャンピオンが認めた」って報告告知のみでした。

 

ばっかやろぉー、紛らわしいんじゃ。(←よしなさい)

自分が見間違え、妄想を膨らましただけでしょ。

 

「バリスタチャンピオンが認めた。○年~○年・・・・・・」

どうでもええわ。シールの文字が小さくて、読む気もしない。

 

抽選ハズレの前に、キャンペーンやってなかったわー。

むしろ、ハズレ黒歴史を更新せず、良かったのか?(←いやいや、良くない)

 

3年前くらいは、「全員プレゼント」なんて景気の良いキャンペーンをやって、このバック↓↓↓、家に4つくらいあります。

 

この貯めた大量のシールどうしましょう。

メルカリで売る?(←売れねーよ)

 

「バリスタチャンピオンが認めた」って、めちゃくちゃ笑顔のテレビCM見る度に、わたくしは不満顔ですよ。

 

「認めた」って事は、なんか資格試験でも通ったんですかね?(←やめろ)

20年近くも、キャンペーンハズレながら愛好しているので、ニコニコさんも認めてますよ。

 

ハズレチャンピオンのシールも作ってね。

くそー。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村