玉砕、方位取りして買った宝くじは当選しましたか?(&お楽しみ抽選)

 

タイトルの「玉砕」だけで、ハズレたのが分かってしまいますね。

 

8月10日のみの外出を記載しましたが↓

fukukatsudooo.com

実際は、方位取りに良いとされている、8月10日、8月19日、8月28日、9月1日(一部方位)と外出し、その都度、良い方角で、宝くじやらロトやらを、買ってきました。最後の強運日9月6日も、外出予定です。

 

↓ほんの一例です(←カタログですか?)

 

本当は、もう少しハズレ券があるのですが、アホを露呈するだけなので(←十分このブログでバレてます)、一部伏せました。

 

一体、いくら買ったの?

 

そもそも、方位取りって、「宝くじ買う事」じゃないですからね。

上の質問、スルーしましたね・・・。

 

反省しております。

でも、大丈夫。(←吉高由里子さんですか?)

 

これから抽選の「レインボー宝くじ」も買ってあります!(←もう、やめろ

 

でも、だいぶ枚数減りましたね。

 

そして、9月2日は、はずれた人の敗者復活戦にあたる「宝くじの日 お楽しみ抽選」。下4桁は「4445」でした。

※抽選情報は、公式ホームページより、ご確認くださいませ。

 

大した物くれないけどさ。(←よしなさい)

 

敗者復活があるだけ、ありがたいですよ。それに、ハズレ券を大事に取ってあるじゃない。(←楽しみしてたでしょ)

 

↓ほんの一例です。あぁ、検証するの大変そうだなぁ~。

 

見事に、「宝くじの日 お楽しみ抽選」も、全部ハズレました。

下4桁でさえ当たらないのですから、高額当選は、縁遠いですね。

 

来年の敗者復活戦(宝くじの日 お楽しみ抽選)も、確認するの大変そうです。

 

お金貯めるなら、働くのが手っ取り早いので(←説得力なしですよ)、真面目に、アルバイト頑張ろ~。

 

立ち直り、早っ。

 

占いは、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」

宝くじは、「当たるも200円、当たらぬは0円」です。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村