関東最南端の宝くじ売り場に行ってきました(京浜急行・三崎口駅)。

 

 

2022年8月19日(金)は、九星気学でいうところの「年盤・月盤・日盤」が、全て五黄土星となる日でした。

 

そこで、金運占い大好きおばさんとしては、良い方角に出掛けた~い。どうせ行くなら、何か運気が上がりそうな物を買いた~い(←もう安定した生活送れてるから、金運よくね?)。

 

で、思いついたのが、良い方角で宝くじ買おうっと!(←大した発想ではない)。

 

自宅から見て良い方角を調べ、「京浜急行・三崎口駅」にある宝くじ売り場が、関東の南方位で、一番端っこの売り場でした。※ニコニコ調べ

 

三崎口駅は、京浜急行の本線最終駅です。行ったことありません。しかも、宝くじ売り場は、駅周辺にはなく、バスに乗らないといけないらしい・・・。

 

うーん。この暑さで、行ったことのない地域の上に、あまり都会でない場所はなぁ。バスも、1時間に1本とかだったらなぁ・・・。

 

と、色々思いつつも、結局、行くことに(←あなたの性格からして、ですよね)。

 

三崎口駅、着きました~。(←早っ)

 

駅前、なんもない・・・。

宝くじ売り場は、バス停で1駅(宮田駅)。バス停からは徒歩5分。

でっかいカインズ(CAINZ)の一角にありました(←売り場の写真撮るの忘れました)。

 

カインズ(CAINZ)への案内の写真です(←いらん)

 

取りあえず、ロトと宝くじを購入し、カインズで何か運気アップになるものを買いたい(←多分ないよ)。

 

カインズのみで取り扱っている超特大サイズの洗剤とかを、「うちだったら、1ヶ月持つわ~。」と感心しながら、眺めて終了。(←やっぱりね)。

 

このお出かけ、これで終わりですか?

ニコニコさん、そんな訳ないです。

 

そこから、また京浜急行で、「京急久里浜駅」に移動。駅ビルにチャンスセンターがあり、こちらの売り場は、今年ロト7で1等の10億円がでたとの事。

 

1等が当選した売り場と、知らないで行きました。(←もう少し計画性と事前調査をしましょうね)ロト7の第476回だそうです。

 

売り場に、当選の看板等があったのですが、写真撮るの忘れました(←またかいっ)。

 

また、いそいそとロトを買い、目についたものが・・・。

うぉ~。私のためにあるような品物が↓↓↓。

でもこれ、チェーンのチャンスセンターなら、どこにでも売ってないか?

紙製、300円です。(←笑)

 

気に入ったぞ!(←気にいってんのかいっ。安上がりな方ね。)

 

「年盤・月盤・日盤」が、五黄土星で揃う日を、こんなムダに使ってしまった。

まぁ、私らしくて良いかな。

 

今年はあと、8月28日(日)、9月6日(火)も、同様の強運日です。

※ただし、8月28日(日)は不成就日。

 

宝くじ、当選してたら報告しますね(←多分、ハズレだよ。笑)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村