コスパの悪いディズニーシー(番外編)

 

コスパの悪いディズニーシー①②の最後です。

 

最後は、母が、ディズニーシーで、私に勧めた撮影場所です。

 

母は、花が好きなので、この景色がきれいなのはわかりますけど、ディズニーシーでの写真として必要ですか?>

 

 

 

ピノキオさんが、キャストと撮影されてました。私たちは、一緒には撮れませんでした。一緒に撮影するキャストさんを、ピノキオさん達が待っている光景です。これ、いりますか?>

 

 <船から見えた景色です。前に座られていたキャストさん越しに、撮る必要ありましたか?>

 

どの写真も、ディズニーシーに行かれた方のブログでは見ることのないスポットばかりです。

 

なぜ、ここの写真?と思いながらも、母が言うので、撮影しておきました。

帰ってきてから、母に見せても、「お母さん、写真撮ったら?なんて言ってないよー」と、言っております。

 

初めて書きますが、母は、中度の認知症になっている気がします。

 

病院に行くのを嫌がるため、連れていけません。そのため、少しでも記憶があるうちに、きれいな場所、楽しいと感じられる場所に、一緒に行きたいと思い、今回「ディズニーシー」を選びました。

 

あと、どれだけ一緒に物事を楽しめるか分かりませんが、一日でも長く、元気で記憶できていますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村