!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

続・鬼滅の刃&遊郭編(まだ続きますか?)

f:id:fukukatsudooo:20220217024521j:plainこんにちは。

 

鬼滅の刃(遊郭編)が終了してしまい、瀕死の状態でしたが、生き返りました。

ご心配をおかけしました(←誰も心配してないよ)。

 

<↓詳しくは、前回のブログ>

fukukatsudooo.com

 

こちらのブログで、世界中に「鬼滅&愛」を叫び続けていたところ(ブログ閲覧者9名だったが・・・)、グーグル様が、私のブログに「鬼滅の刃コラボ広告」を、掲載してくださいました。さすがグーグル様!


でも、auか・・・。

私が、18年もdocomoユーザーなのですから、docomoもコラボしましょうね。

「鬼滅の刃」コラボ携帯だったら、20万円でも買っちゃうよー。(←今回も企業の思うツボ)

 

でも、携帯とコラボしたところで「キッズ携帯」だろうな。まぁ、スマホ使いこなせてないから「キッズ携帯」でも十分ですが・・・。

 

おしまい。(←おしまいかいっ。)