外は寒くても、心はポカポカです。

f:id:fukukatsudooo:20220208213802j:plain

02-07

 

こんにちは。

blogを立ち上げて、約2ケ月になりました。

 

以前のblogに記載しましたが「マネして書いた~」と思われるのが嫌で、これまで、人生よよよさんのblogしか読んでこなかったのですが、この1カ月で、お二人も読者になってくださり、3名の方のblogを読ませて頂くようになりました。

 

読者さんの出現に(とっ~ても)嬉しい反面、上品な語り口や文章、The女子力の内容や考え方のヒント、有益情報の数々が散りばめられているblogに触れ、自分のblogに戻ってきて「なんだこりゃ・・・トホホ」になっております。

 

何十年も前から「文章(&書いた文字)は人物が現れる」というのが、自分の考えだったのですが、blogからイメージさせていただくと、読者のお二人とも、日々の生活(Life)を大切にし、小さな事でも楽しむ素敵な女性のイメージです。

 

こんな素敵な女性方が、自分のblogにきてくださっている事に?な日々ですが、好き勝手に書いていて、早々にこんな素敵な方々に読者になって頂いて、自分は幸せ者です。

 

他に、朝一に、ブログ村のボタンを押してくださっている「あしながおじさん?」「あしながお兄さん?お姉さん?」の方もありがとうございます。

 

「FIRE.ver2」なんて気取っているものの、このコロナ禍に、おばさんが無職になるには、相当な事がありました。大きな覚悟の上、退職しました。心がささくれていましたが、温かい方達に恵まれ、本当に感謝しております。

 

未だに、はてなblogの仕様が分かっておらず、夜中に「カテゴリーが消えた~」「ボタン2個でた~」と、ガチャガチャ直している状態の上、「令和のちびまる子」みたいな記事ばかりで、全く役に立たない内容ですが、これからも宜しくお願いします。

 

外は寒いですが、心はポカポカです。

皆さん、本当にありがとうございます。