!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「どんど焼き」でも、ハズレです。

八景島シーパラダイスに行った際に、隣の浜辺(海の公園)で、「どんど焼き」がやってました。 ↓↓↓こちらの続きです。 fukukatsudooo.com 「どんど焼き」と聞いて、何かの食べ物か?と思って近づいたのは、伏せておきます。 お正月のお飾りって「どんど焼き…

八景島シーパラダイスで見えたものにビックリ!

神奈川県・横浜市にある「八景島シーパラダイス」に行ってきました。遊びに来たのは5回目です。 八景島シーパラダイスは、セミリタイアには最高なのです。何故なら「入場料が無料」。お金がかかるのは、水族館や乗り物などを利用した時のみ。 電車賃で、片…

年末ジャンボの抽選結果は?その後、公式サイトからプレゼント?がありました。

沢山のご要望がありましたので(←嘘です。全くありません)、昨年度、当ブログが宝くじ抽選結果ブログ化した責任から(←は?どんな責任感?)、「2022年・年末ジャンボ」の抽選結果を発表いたします。 抽選結果は、毎度お馴染みの「ハズレ」です。(←ですよ…