!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

2023-03-21から1日間の記事一覧

お金拾いました。わ~い。←違うでしょっ。

「お金配り」ではなく、「お金拾い」デビューしました。 認知症疑いの母と、近所を散歩していたところ、母が「あっ、お金だ!」と、棒立ちのまま伝えてきました。 先日も、道で10円を見つけ、「汚いから、いいよ。」「拾う!」「いらない。」で、揉めたばか…

素敵な旦那さまを見つけて、幸せになってくださいね。

2022年1月10日のブログから心配していましたが・・・ ↓↓↓こちらです。 fukukatsudooo.com わが子シャンシャンが、中国に帰ってしまいました(え~ん)。 日本で生まれたのだから、「帰って」が正当なのかな?とは思いながらも、無事に中国に着いたという事で…

横浜・八景島シーパラダイスは、ボロ携帯をフォローしてくれます。

先日行き、楽しかった「横浜・八景島シーパラダイス」。 ↓↓↓こちらのブログです。 fukukatsudooo.com こちらの記事には、「横浜八景島シーパラダイス」の宣伝になるような写真がなかったのですが、ベストショットもあります。 ↓↓↓こちら・・・ 八景島シーパ…