!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はずレインボー宝くじ(&昔の宝ニュース)

今月の26日は、レインボー宝くじの抽選日だったのですが、ハズレインボー宝くじの結果でした。 だんだん、このブログ、「宝くじ当選検証ブログ」になってきたな・・・。 8月は、あちこち方位取りに出掛け、その都度、宝くじの日記念宝くじ(←名称もう少し良…

これで運気アップ!なるかなぁ?

2022年は、36年に1度の「五黄中宮(寅)」の年。 特に8月は、「年盤・月盤・日盤」が、全て「五黄」で揃い、方位取りをするには最高の日との事で、今まで行ったことのない場所にも、色々行ってみました。 次の「五黄中宮(寅)」は、36年後。占うなら、間違…

玉砕、方位取りして買った宝くじは当選しましたか?(&お楽しみ抽選)

タイトルの「玉砕」だけで、ハズレたのが分かってしまいますね。 8月10日のみの外出を記載しましたが↓ fukukatsudooo.com 実際は、方位取りに良いとされている、8月10日、8月19日、8月28日、9月1日(一部方位)と外出し、その都度、良い方角で、宝くじやらロ…

多忙ですが、docomo「長期利用ありがとう特典」を検証しました。

多忙ですが、「長期利用ありがとう特典」ポイントの付与状況を検証しました。(←間違いなく、ヒマですね) 長期利用ありがとう特典ポイントについては、こちらのブログ↓↓↓にて、「文句」ではなく、「クレーム」ではなく、「docomoの顧客戦略」について語らせ…