!福活!貯める力のみでFIRE.ver2

FIRE.ver2とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+Retire(リタイア)+Early(早期))です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金運向上のため、銭洗弁財天へ。あれ、またですか?

本日、「銭洗弁財天・宇賀福神社(鎌倉)」に行ってきました。 また、鎌倉かいっ・・・。 前回は、ブログ仲間と「文筆力向上」を求めて鎌倉文学館に行き、「大食い力」が向上しただけでしたが、本日は、1人です。 一人で弁財天・・・。 今日は、アルバイト…

文筆力向上?のため、鎌倉文学館へ。

文筆力向上?のため、鎌倉文学館に行きました。ヌン活がしたくなるような素敵なガーデン。鎌倉ゆかりの文学者の直筆原稿・手紙・愛用品などが沢山展示されていましたが・・・。

コスパの悪いディズニーシー(番外編)

コスパの悪いディズニーシー①②の最後です。 最後は、母が、ディズニーシーで、私に勧めた撮影場所です。 <↓母は、花が好きなので、この景色がきれいなのはわかりますけど、ディズニーシーでの写真として必要ですか?> <↓ピノキオさんが、キャストと撮影さ…

コスパの悪いディズニーシー②(結局?)

母とのディズニーシー。21時まで開園していましたが、15時でお帰り。10時から、たったの5時間。こんなでも、楽しめるのがディズニーです。また母と行きます。

春の不調は、花粉症?私の場合は違うのです。

春の不調と言えば、花粉症でしょうか?私の場合、違うのです。私と同じ症状の方、いませんか?

コスパの悪いディズニーシー①(なぜ行った?)

5/8の母の日に、母とディズニーシーにいきました。母は「ジェットコースターの類」「映像系」「船もの」、全てNGなんです。楽しんだアトラクションは移動2つを含めた3つ。8900円では、コスパ悪いですか?

もしかして私、期待の星?

人生初の肉体労働アルバイト。初出勤以外、毎日残業なんですよね。残業ありも、当日でないと分からないという不便さ。でも、仕事を覚えるためにも、残業した方がいいのかな?もしかして私、期待されている期待の星?